Volt Switch!!!

2019-01-01から1年間の記事一覧

【WCS2020】SD1位(最高レート1753)到達GACT ※未完成記事 

はじめに 某down! の初期環境では圧倒的な強さを誇りましたが、今ではすっかり通用しなくなってしまったため、簡潔にまとめて公開します。かなり雑な努力値配分なので、構築経緯だけでも参考になれば幸いです。SDレートTeam1753(1位) はじめに 某down!レート…

剣盾 第7世代からの変更点など

はじめに 第7世代から仕様変更された箇所と以前から引き続いている要素の中で、個人的に特にVGC環境に影響を及ぼすかもしれないと感じたものを以下にまとめました。少し雑かもしれませんがご容赦ください。なお、本記事の情報は海外の解析を基にしたものです…

【WCS2019 Ultra Series】 ブレイブルナレック | 世界大会Day1予選使用 (6-3)

構築紹介(SDテキスト)と導入こんにちは、Lacquer(@is26yk)と言います。アクセスありがとうございます!今回はSNOWさんの「ルナレックツンデ」を参考に僕でも回しやすいようアレンジした構築(SDテキスト / Link to Paste)を紹介します。某down! では過去最高…

【WCS2019 Ultra Series】 日食ネクロレック | PJCSシニアカテゴリ ベスト16

構築紹介(SDテキスト)と導入こんにちは、Lacquer(@is26yk)です。アクセスありがとうございます。今回のパーティは、Meさん式ゼルネレックの強みを更に引き出すのに必要だと感じたことを、PJCS中にメモに書き留め、それを基に再構築したものとなります(SDテキ…

【WCS2019 Ultra Series】 Meさん式ゼルネレック | PJCSオンライン予選抜け

構築紹介と導入ゼルネレック(SDテキスト / Link to Paste)を使い、友人に借りた3DS(ロムは自分のもの)で潜ったPJCSオンライン予選では、27勝3敗、最高最終レート1813で予選を突破することが出来ました。 サブロムを持っていないうえ、ゲーム機を借りて大会に…

【WCS2019 Moon Series】 INC February パルカニオーガ

はじめにSDで調子がすこぶる良かったものの、友人に借りた実機で潜った本番のINCでは奮わなかった構築について書いていきたいと思います。 構築名は「猿蟹合戦」をもじって付けました()また、構築の出来が満足のいくものではなかったため、選出等については…